空家の住人

アクセスカウンタ

zoom RSS ちぃママ

<<   作成日時 : 2009/10/21 14:05   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ちぃの前では言えないけれど・・・

二人目って、無条件にカワイイ・・・

上の子の口が達者だったり、生意気だったり、言うこときかなかったりするから
余計かもしれないけれど…


・・・男の子だから?

なんだかもういとおしくってたまらんです。母さん。
大切に育てなきゃと思いつつ、適度に放っておかないと強く育たないなぁ…
むにゃむにゃ。

どうしてもソウくん中心の生活になってしまうけれど
ちぃにもちゃんと目を向けてますよ。



ちぃも弟の誕生を喜んでいる。
お手伝いもよくしてくれている。都合のいいとき、気が向いたとき、やりたいときだけだけど、助かっている。
ある意味おせっかい、とも言うけれど。

画像



病院では立会い出産はおろか、きょうだいでも面会はガラス越しだったから、不満そうだった。
おまけに
「おにいちゃんになったね〜」
とスタッフから言われてむくれてしまったり…(笑)



園から家に帰ると抱っこしたくて仕方がない。
でも母は、落としたりしないかと心配で仕方がない。
画像




でも、ちぃママ、頼りにしているよ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ははは。たしかに「ちぃママ」ですね。

みぱ姉が、甥が小さかったころに
「ママにとって息子は恋人よ」とよく言ってたのを思い出しました。
その甥も今は中学2年生。
先週久しぶりに会ったら可愛さは半減していたけれど(爆)
それでも叔母みぱをいたわってくれる一面もありイイ子です。
みぱろっち
2009/11/08 23:52
二人目おめでとうございます。
このコメント見るときはソウくんは1歳半くらいかな?
うちの上の子クルは未だに弟を避けて?るかどうかよくわからないけど、
仲良く遊ばないんだよなーこれが・・・・やれやれって感じです。(^^)
ダディーsushi
2010/09/12 04:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちぃママ 空家の住人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる