アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「パソコン」のブログ記事

みんなの「パソコン」ブログ

タイトル 日 時
おひさしぶりです。
久しぶりの更新です。 小ネタはたくさんあったはずなのに、記事にしないまま、すべてのことを忘却しました。 爆 でも家族みんなで元気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/17 14:30
頼むよ〜〜!
記憶媒体がCFのデジカメを使っているんですが 先日、CFがクラッシュしまして・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/11/06 00:22
雷が嫌い。
夜、子供が寝静まって、さぁ、ブログでもやるかぁってときに ゴロゴロゴロゴロ・・・と雷が鳴り出すことが多い… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/15 23:10
面倒くさい・・・
なんとか応急処置?でネットにつながりましたぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/11 16:24
ショック大!
ああ、もうどうにでもなれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/09 14:07
設定できない
HDDを換装したら ワイアレスネットワークの設定ができない。 すごく困った。 というわけで、有線でやっているのですが 父ちゃんの部屋を拝借しているので ちぃが起きている間はネットもできない… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/06/07 22:54
直りました
お久しぶりです〜。パソコン復活しましたぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/06/06 00:29
方針変更
父ちゃんのパソコンを拝借してブログ投稿… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/28 23:09
続いては…
順繰りに不調になる我が家。 次は… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/05/27 09:40
ブロードバンドで快適♪
ただいまぁ〜。1週間ぶりに我が家に戻りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/02 22:46

トップへ | みんなの「パソコン」ブログ

空家の住人 パソコンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる