アクセスカウンタ

空家の住人

プロフィール

ブログ名
空家の住人
ブログ紹介
母ちゃん(ゆーこ)の育児ネタ&小言(愚痴?)をつづっております。

母ちゃん(埼玉出身)、父ちゃん(大阪出身)アラフォー世代夫婦。
娘(ちぃ)→2003年11月生まれの保育園年長児・5歳。
息子(ソウ)→2009年9月生まれ・0歳・お友達募集中。

お久しぶりです。
いつも見てくださってありがとうございます。しばらく更新できずにすみませんでした。
なんだかんだで忙しくしていましたが、今後は時間があるときに
ぼちぼち書いていけたらなと思っています。

2009年9月に長男が誕生し、4人家族となりました。
年長さんになったちぃは元気いっぱいです。
これからもどうぞよろしくおねがいします。


更新がなかなかできずすみません。カウンターだけが回っていて
大変恐縮です。

迷惑なTBが多いのでTBは拒否しています

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
はじめての縫いもの
はじめての縫いもの ちぃの保育園では年長に色々な課題が与えられる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/22 22:47
ちぃママ
ちぃママ ちぃの前では言えないけれど・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/21 14:05
産まれました。初めまして。
産まれました。初めまして。 報告が遅くなりましたが、9月3日に無事に長男を出産しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/21 13:54
久しぶりすぎ。近況報告です
久しぶりすぎ。近況報告です みなさま、ご無沙汰しております。忙しいやら面倒くさいやらで全く更新できませんでした。 なんとなくチェックしてくださっていた皆様、すみませんでした。 便りがないのは元気な証拠・・・何かしらで慌しくしているのだろうなと察してくださっていたアナタ。 はい、元気にやっております。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/08/22 14:26
おひさしぶりです。
久しぶりの更新です。 小ネタはたくさんあったはずなのに、記事にしないまま、すべてのことを忘却しました。 爆 でも家族みんなで元気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/17 14:30
ちぃの遠足
ちぃが保育園に入って2ヶ月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/28 14:33
ふりだしにもどる・・・
4月1日から、ちぃは晴れて?保育園に正規入園いたしました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/02 23:41

続きを見る

トップへ

月別リンク

空家の住人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる